2012_12
18
(Tue)21:34

お菓子の家

いただいたお菓子を組み立てました。
ステキ! かわいい! と、キャッキャしつつ組み立てました。

完成でーす!

お菓子の家1

嫁「ん、あれ?」

お菓子の家2

嫁「あンたー、木が折れてるわ!」

お菓子の家3

あンた「それより、嫁ー。ボタン取れたー。つけてー」

嫁「あンたー、木がー」

お菓子の家4

あンた「こうすれば、わからんぞー!」

嫁「あンたー、木がー!」

……みたいな小芝居を頭ん中でやりつつ、美味しくいただきました。
ありがとうございました!!

2012_08
21
(Tue)21:50

夏のおやつ

きんぎょのおやつ
ほんのり甘くて、つるんとしてて、美味しかった。
2012_02
03
(Fri)22:12

今年のケーキ

今年のケーキ
誕生日だったのでケーキを食べました。
画像は今年のケーキ。
美味しかったー。
2011_08
26
(Fri)20:09

町家カフェ

ふかふかのパンケーキ
町家を改造したカフェに行ってきました。
美味しかった…
調べたらこういう感じのカフェがたくさんあるみたいなので、色々と巡りたいなー。
2011_04
08
(Fri)17:03

ケーキで乾杯

お祝いケーキ
おやつ時間に、おかんとお祝い。
2011_03
03
(Thu)20:37

行きつけのお店にて

ケーキとか
誕生日に行くと、特別だよーつって、デコレーションしたデザートを作っていただけるのです。
至福。
2011_02
06
(Sun)14:48

飲み食いしてきた

とても美味しい和食バイキングをたらふく食ったあと、デザートも。

侵略してる

専用の小さい器では我慢出来なかったので、善哉茶碗を使ってばんばんにソフトクリームをぐるぐる巻に。
スマートに切れなくて、べろーんと出たものを、わらび餅のお椀に乗せたらこんなことに。
別グループの子供達の羨望の眼差しにドヤ顔しつつ、席に戻って完食。
超美味かったけど、ジーンズはちきれるんちゃうかと思った…

昔、バレンタインになると、おっぱい型のチョコあったけど最近見ないねぇという話をしていたら、バレンタインのチョコとしていただきました。
ありがとう。
蓋を開けたらおっぱいがいっぱいだったよっ…!

おっぱい

私のなじみがあったおっぱいチョコは、ビター、ホワイト、ストロベリーので、それぞれ、やり手、初めて、そこそここなれてはるん、と名告げてた。