蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。



つぶらな瞳

うさたん
ちょっとバタついてたら結構時間が経っていました。
大変ですわ。
ねぇ、うさたん。

ドラクエですれちがい通信していたの忘れてて、気がついたら電源が落ちてたり、階段でスカートの裾踏んでビリッとかいわせたりしていますが、なんとかやってます。
涼しくなってきたせいか、体調もちょっとラクです。


きいろくてかわいいもの

あひる
かわいらしい物が浮いてた。
つか、でかいっ!

れいぞうこ が あらわれた!

れいぞうこ
ばんざーい、ばんざーい。
配送さんの言うこときいて、ちゃんと水拭きしてピカピカにしましたよ!

サバト、サバトー。

サバト一次会という名の就職お祝いお茶会の様子。
超美味かったです。
TAMAMIさん、ごちそうさまでした!
ケーキ
でかいのは私のマグカップ。
どちらかというと紅茶派です。1日最低1リットルは飲んでる気がします。カフェイン中毒気味です。

二次会の様子はこちらにあります。

該当の記事は見つかりませんでした。
