蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンです!

Snapdragon(※リンク先は18歳以上になってからのお楽しみです)のページがオープンしました!
わーい!

「つばさの丘の姫王(ひめ)A red and blue moon -finite loop-」のコーナーもあります。
是非、見てくださいー。
これからぼちぼち情報も増やしていくです。

あと、お仕事情報ページも更新して貰いました。
Snapdragonの「つばさの丘の姫王(ひめ)A red and blue moon -finite loop-」追加です。

スポンサーサイト

ブランド発表です。

ロゴ
弊社PCゲームブランド「Snapdragon」デビュー作、「つばさの丘の姫王(ひめ)A red and blue moon -finite loop-」を、4月20日発売のB's-LOG6月号にて紹介していただきました。

そんな訳で、今日はSnapdragonの誕生日という事になるのでしょうか。
おめでとうっ! ありがとうっ! わーっ!

「つばさの丘の姫王(ひめ)A red and blue moon -finite loop-」は、18歳以上の方に楽しんでいただける乙女ゲームです。
ブランドサイトのオープンは、雑誌記事中にもありますが4月23日の予定です。

「Snapdragon」は、金魚草の事です。
花の名前にしたかったのと、金魚が好きなのと、花言葉が雑多に色々ある感じがおもしろかったので、いくつか考えた中から、これに決めました。
金魚が上を向いているのは、昇り龍の暗喩です。ちょっと縁起を担いでみました。

生まれたてほやほやのSnapdragon。
どうかよろしくお願いいたします。

食器棚ー。

食器棚
食器棚買ってもらったー!
やったー!
中に物が入ってる日記は、陣内さんが書いてるですよ。
次は靴箱買えるようがんばる。

近所の桜
満開。

ブルームーン

ブルームーン

ひと月に2度ある満月の2回目で、見ると幸せになるとかいう話なので、その話に乗っかって撮影してみた。
綺麗な満月でした。
しかもこれが2010年最後のブルームーンだとか。
今年はもうないらしいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。