蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。



お誕生日おめでとう!

今日は陣内さんの誕生日だったので、おやつにケーキを買ってきました。
ホールにしようかと思ったのだけど、その日のおやつで食べきるのは無理と判断してのチョイス。
んで、陣内さんはというと、とっても忙しくて本人は誕生日にブログ書くのも難しいとかそんな状態。
がんばれー。
簡易誕生日ケーキ


おでかけ

これ、美味しい
確認したい事とか用事があったので、アメ村行きました。
久々に行ったら知らない店ばかりになってた。
ココア専門店に寄りたかったのだけど、時間が足りなくて行けなかった…くそう。
その近くにあった陶磁器のお店がどうも閉店したっぽくて、びっくり。
ここしばらくあそこでしか陶磁器買ってなかったのに…好きな作家さんのとか…どうすれば…と、しばし呆然。
歩き疲れて待ち合わせ場所で休憩。これ好きなのです。

ホームページ更新報告

つばさの丘の姫王のページが更新されました。
良かったら見てやってくださいーっ!

Snapdragon(※リンク先は18歳以上になってからのお楽しみです)からどうぞ!

散歩道にて

名前がわからないお花
散歩中にパチリ。
花がたくさんです。春ですね…といいたいんやけど、どうにも暑い…
一気に夏になったかのようです。

該当の記事は見つかりませんでした。
