2011_01
27
(Thu)19:24

仕事情報更新(Xbox360)

2011年1月27日に発売されましたXbox360のゲーム『ぎゃる☆がん』の、アドベンチャーパートのメッセージ清書を陣内さんと連名で担当させていただきました。
MMK! MMK!
2011_01
18
(Tue)21:14

うっさー

うさぎパン
今日のおやつ。
あんパンでした。
頭からがぶっといきました。
イチゴジャムと餡って、あうのね。
2011_01
11
(Tue)23:28

すごいひな壇

ごっついひな壇
会社近所のえべっさんに行ってきた。
陣内さんが笹を買ったよ! 飾ったよ!
福飴は私が買ったよ! 飾ったよ!
チョロギも貰ったよ! っていうか陣内さん、これ、ひょっとしてお年玉なの…?

今日は初会議。
陣「**か**のちゅうはアリでしょ!」
6「NON! その場合は、**か***だよっ!」
陣「じゃあ、なんかエロっぽいけどエロでないなんかを!」
6「風呂だ!!!!」
陣「アリですねっ! だけどその場合、服は…」
6「全裸だろ! 浴槽に腰掛けて、堂々とぶらんぶらんさせておくんだよ!!」
陣「ええええ!」
二人とも真剣です。

今年も頑張るよ!

会議で思い出した。
2009/10/15の会議のネタは、MUJINAブランドの名前を決める会議の議事録でした。
最初は違う名前で、マスコットキャラはこんな感じ? と描いていたのが、画像のん。
2011_01
06
(Thu)23:31

思わず買った

大袋
めっさでかい。
夢のような食べ物…!
2011_01
04
(Tue)18:31

2011年です

うさぎ破魔矢
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですー。
うさぎかわいい。
おみくじは大吉でした!