2011_02
26
(Sat)13:24

鞄がふたつ

ある日、会社にて、陣内さんから言われた。
「赤い鞄、買わないでくださいねー」
キュピーン(ニュータイプ的な音)
「それは、赤くて、花柄で、一泊に適したサイズ?」
「なんでわかったんですか!」
「ビニール!?」
「そうです、キャスの! え、まさかっ!」
「……昨日、買った…一泊出張用に……ごっつい安くなってたから…」
「ええええ!!」
「ぶはははは!!」
「あはははは!!」

何かにとりつかれたように、しばらく会社の床を転がり、笑い続けたという。

画像の通り、同じものではありませんでした。
と、いう訳で、陣内さんから貰った誕生日プレゼントは「一泊出張にぴったりバッグ(右)」。
ありがとー。
そして、私も自分への誕生日プレゼントに「一泊出張にぴったりバッグ(左)」。
ありがとー、私。

いやー、こんな偶然あるんやなー。

赤い鞄×2
2011_02
06
(Sun)14:48

飲み食いしてきた

とても美味しい和食バイキングをたらふく食ったあと、デザートも。

侵略してる

専用の小さい器では我慢出来なかったので、善哉茶碗を使ってばんばんにソフトクリームをぐるぐる巻に。
スマートに切れなくて、べろーんと出たものを、わらび餅のお椀に乗せたらこんなことに。
別グループの子供達の羨望の眼差しにドヤ顔しつつ、席に戻って完食。
超美味かったけど、ジーンズはちきれるんちゃうかと思った…

昔、バレンタインになると、おっぱい型のチョコあったけど最近見ないねぇという話をしていたら、バレンタインのチョコとしていただきました。
ありがとう。
蓋を開けたらおっぱいがいっぱいだったよっ…!

おっぱい

私のなじみがあったおっぱいチョコは、ビター、ホワイト、ストロベリーので、それぞれ、やり手、初めて、そこそここなれてはるん、と名告げてた。
2011_02
03
(Thu)22:27

お誕生日ケーキ!

奮発してヴィタメール!
今日は誕生日なので、ケーキ買ってきた!
奮発してヴィタメールです。
モンブランもチョコケーキも食べたかったので、ちっちゃいのにして、種類を揃えてみました。
おめでとう、私!
ありがとう、私!