蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇下櫻人、予約開始されました(同人誌)

メロンブックス様で「闇下櫻人(千代ちゃん栞つき)」の予約が開始されています。
予約特設ページを作っていただけました! ありがとうございます、嬉しいです! 下記から詳しい内容をご覧になれます。是非ご覧いただければと!
※※※闇下櫻人予約特設ページを開く※※※

どうか、よろしくお願いいたしますー!

帝都歴異妖者奇譚の其ノ二は、年内に発行する予定で頑張ってます…よ…!

スポンサーサイト

第十六回文学フリマin大阪に参加します(同人誌)

4月14日、堺市産業振興センター イベントホールで開催されます、第十六回文学フリマin大阪に参加します。
配置番号がわかり次第、またブログに書かせていただきます。
サークル参加リストのや・ら・わ行に、うちのサークル名が掲載されています。

持っていく同人誌は、C83と同じ「闇下櫻人」になります。
新刊頑張れるかな……と思ったのですが無理でした。
C83の時と同じく、「闇下櫻人」1冊につき、「千代ちゃん栞」を1枚おつけいたします。

東京は無理だったけど、大阪なら行けるかも~という方は、お暇でしたら遊びに来ていただけますと嬉しいです。
あ、そうそう。どうぶつの森も持っていきますよ!

文学フリマ後になるかもですが、委託についても現在準備中です。
こちらについても、決まりましたらブログに書かせていただきますので、すみませんが、もう少しお待ちください。

もうひとつも咲きました



もうひとつのヒヤシンスも咲きました。
右下の茎の付け根辺りに、もうひとつ、花が伸びかかっているのが見えます。
今はふたつとも咲いてます。
こちらもいい香り~。

今年のヒヤシンス

ひとつだけ咲きました

ヒヤシンス咲かせるの、今年も成功しました。
だけど、ふたつ同時ではなかったので、ひとつだけ。
日々、太陽に向かって、みょーんと伸びているみたいな感じです。
よい香りもしてます。
もうひとつも、早く咲かないかな。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。