蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85、ありがとうございました!(同人誌)

今回も、たくさんの方においでいただき、ありがたいやら恐縮するやらでした。
本当にありがとうございます!
とても励みになるお言葉もたくさん頂戴しました。
テンションあがりすぎて「ありがとうございますっ!」って結構大きな声になっちゃったりして、大変失礼しました。
其の二「幽幻遊戯(ゆうげんゆうけ)」を出すの頑張ります!
今回のコピー本、「中入り」でネタフリしてることですし!

前日、当日のことを、ちょろりと。

・前日
機中、雲がなかったせいか、富士山を凄く綺麗に見られた。
あんなにくっきり見たの初めてかも。
大迫力。

飛行機が到着したのがロビーからかなり遠いところだったので、バスで飛行場をぐるりと巡る。
近距離で飛んで行く飛行機や、どんな用途かわからない働く車をたくさん見物できて、眼福。

今回は、電車の路線図を持って行ったので、私、最強状態。
反対方向にも乗らず、するすると乗り乗り継ぎに成功し有頂天になっていたところ、最後の最後で反対方面に乗ってしまう。
敗因は、出発しそうな電車に慌てたため。
次は慌てない。

お知り合いの方々に色々と構っていただく。
皆様、ありがとうございました!

夕食どうやーと、D兄さんに電話したら忙しくて無理って言われてヘコむ。

何食べよっかなーと思ってると、月島にもんじゃ通り的な看板が目に入ったので、そちらに向かう。
月島っていえばムシブギョーよね。春菊さんよねとか一人で萌え萌えしつつ、店先のわんこを撫でさせて貰う。
一人でもOKなお店で、梅しらす紫蘇もんじゃをいただく。
焼き方わからないので、お店の人に焼いて貰ったり。
美味しゅうございました。

ひとカラしようと思ったけど1時間待ちだったので断念。

今年もたけちゃんの番組見ながら就寝。

・当日
去年、忘れ物をしたので、慎重に荷物チェックをしてホテルを出る。
今回は時間的に余裕でサークル入場成功。
三度目なので、そこそこ手慣れた感じでブース飾り付け終了。

開場のアナウンスに拍手。

午前中の西は人が少なかったせいか超寒かったです。
手袋持っていかなかったので、コートの合わせに手を突っ込んで寒さ避け。

今回、時間的に事前搬入が無理だった為、自力で荷物すべて搬入する兼ね合いで頒布物をあまり持っていかなかったので、途中でなくなるかもとちょっとヒヤヒヤ。

少し余るという個人的に理想の形で終了。

……という感じでした。

クリアファイルを作るのを手伝ってくれたトン☆ヌラさん、ありがとー。

既刊の其の一「闇下櫻人」ですが、とらのあな様に委託をお願いしました。
メロンブック様の委託が終了しましたので、2014年1月2日現在、委託先はとらのあな様だけとなります。
ご購入をお悩みになられていて、イベント参加が難しい方がいらしたら、是非是非。

次のイベント参加が決まり次第、またブログやツイッターでお知らせいたしますので、どうかよろしくお願いいたしますー。

スポンサーサイト

2014年になりました

昨年も皆様に大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします!

今年の初おみくじも、去年に続き吉でした。
相変わらずまったり進め的な結果でしたので、まったり頑張っていきたいと思います。

2014年の絵馬

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。