蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86参加します(同人誌)

夏コミ(C86)に参加します。
2014年8月15日金曜日(1日目)西地区“え”ブロック-22b「蓮玉兎(れんぎょくと)」です。
前回と同じく、オリジナルの小説を頒布しますので、ジャンルは歴史・創作(文芸・小説)となります。

場所はここですー。
※twitcmap - コミケ情報をみんなで共有!のページを開きます。

今度こそ、帝都歴異妖者奇譚 其ノ二「幽幻遊戯(ゆうげんゆうけ)」出します。
あと、既刊の「闇下櫻人」と、番外編のコピー本、クリアファイルも少し持っていくつもりです。
詳細はまた日程が近くなってからということでー。

前回のように突発で何かあれば、ブログやWebカタログ用サークルページにも書かせていただこうと思ってます。
当日の諸々のご確認は、Webカタログ用サークルページをご利用いただいた方が安全かもと思います。
できましたらご登録よろしくですー。
※蓮玉兎のWebカタログ用サークルページを開きます。

スポンサーサイト

「英雄*戦姫(PS3)」と「英雄*戦姫GOLD(PC)」(お仕事情報/PS Vita/男性向けPCゲーム)

2013年9月26日に発売されましたPlayStation3版「英雄*戦姫」に続き、2014年5月29日に、Vita版「英雄*戦姫」5pb.様から発売されました。おめでとうございますっ!







Vita版も制作に参加させていただいてませんのに、PC版オリジナルスタッフとして入れていただけてるそうなのです……嬉しいです。ありがとうございます!><

マーリン様メタルチャーム、超かわいい…!
何につけようかなー。でも、つけちゃうと傷ついちゃうよねーということで、今は大事にしまってます。
あ、そうだ。部屋に飾ろう。

Vita版にも新規キャラが追加されているとのことです。
ご興味おありの方は、是非ご購入いただければと!


そして、PC版「英雄*戦姫GOLD」もよろしくお願いいたします!
「英雄*戦姫GOLD」は、アップデートパッチが公開されてまして、「プレイ前に必ず適用をお願いいたします!」とのことです。
6月9日まで、2014年夏発売予定のビジュアルファンブック表紙登場権を賭けた、『英雄*戦姫』第8次人気投票【VFB表紙争奪戦】開催中です。
詳細は天狐様(※リンク先は18歳以上になってからのお楽しみです)のページをご確認ください。












よろしくお願いいたしますー!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。