蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の上京にあったことつらつらと

長くなったので折り曲げました。
クリックで開きます。

スポンサーサイト

C86、ありがとうございました&委託について(同人誌)

暑いのがかなり苦手なので、それで体調崩すのではととても緊張していたのですが、幸い通常通りの暑さだったせいか最後まで頑張れました。
今回もたくさんの方においでいただき、まことにありがとうございました。
励みになるお言葉をまたたくさん頂戴し、とても嬉しかったです。すみません、いつも本当にすみません!(><)

冬のC87はお休みします。
その次に開催されるコミケットスペシャル6に受かったら上京します。
帝都歴異妖者奇譚其ノ三「カフェ・ラビュリントゥス」は、そこで頒布できるよう進めていきたいと思います。

その前にインテックス大阪で開催される、こみっく★トレジャー25(2015年1月18日)の参加も検討しています。
闇下櫻人の番外編を無線綴じ本で出せたらいいなーと妄想しています。

「闇下櫻人」「幽幻遊戯」の委託をショップ様にお願いしています。
イベント参加できなかったけど本は欲しいと仰る方がいらしたら、是非是非よろしくお願いいたしますー。

「闇下櫻人」委託先(ショップ様名をクリックで、該当ページを開きます)
メロンブックス様
COMIC ZIN様

「幽幻遊戯」委託先(ショップ様名をクリックで、該当ページを開きます)
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様

ご購入前にどんな内容か気になる方がいらしたら、どちらも冒頭をpixivにアップしてますので、こちらをお目通しいただければとー。

「闇下櫻人」サンプル(クリックで、該当ページが開きます)
・pixiv 本文画像 縦書き
・pixiv 本文小説 横書き

「幽幻遊戯」サンプル(クリックで、該当ページが開きます)
・pixiv 本文画像 縦書き
・pixiv 本文小説 横書き

よろしくお願いいたしますー。

C86について(同人誌)

C86は1日目(自分とこ)と3日目(人様のところ)に参加します。
皆様のお越しをお待ちしております~。

・1日目(15日 金曜日)
蓮玉兎(れんぎょくと) 西え22b(歴史・創作(文芸・小説))
頒布はこんな感じになります。(☆=今回初)
☆新刊「帝都歴異妖者奇譚其ノ二 幽幻遊戯」(A5 68P 500円 18禁)
※「幽幻遊戯」本文サンプル(pixivのページを開きます)
・既刊「帝都歴異妖者奇譚其ノ一 闇下櫻人」(A5 84P 500円 18禁)
※「闇下櫻人」本文サンプル(pixivのページを開きます)
・既刊「闇下櫻人 番外編 中入り」(A5コピー本 16P 200円 残部僅少 18禁)
 こちらはいずれ、珠沙華のお祖父ちゃんのお話と共に一冊にまとめたものを作るつもりです。
「闇下櫻人」の表紙絵クリアファイル(A4 200円)
☆サークルロゴのちっちゃいマグネット(25mm 1個100円 僅少)
☆帝都歴異妖者奇譚 讀賣 其ノ二(帝都歴異妖者奇譚紹介ペーパー 無料)
・帝都歴異妖者奇譚 讀賣 其ノ一(帝都歴異妖者奇譚紹介ペーパー 無料)
 C85の配布分です。ちょっとだけあまってるの持っていきます。
 机に載らないと思いますので並べない予定です。ご入り用の方はお気軽にお声がけください。
・委託本
 トン☆ヌラさん桐島千夜さんのサークル「Sadalsuud」さんのドラゴンズクラウン本。
 既刊「Nightshade」(A4 24P 300円 僅少 18禁 A4イラストペーパーつき)
※A4イラストペーパーサンプル(pixivのページを開きます)

・3日目(17日 日曜日)
琴乃舎(ことのしゃ) 東シ33a(創作・アニメ・ゲーム(男性向))
むつみまさとさんのところの売り子ヘルプで参加します。
アルペジオのむっはーん本です。
pixivにサンプルがありますよー。

今回、3社様に委託をお願いしました。会場に来られない方はこちらでゲットしていただければと!
メロンブックス様COMIC ZIN様では、「闇下櫻人」と「幽幻遊戯」を。
とらのあな様では「幽幻遊戯」を取り扱っていただく予定です。
確定したものから随時更新していきますので、よろしくお願いいたしますー。
(今、各ページで「幽玄遊戯」になってるのは、登録時、私が誤字った為です……うおおああ)
※メロンブックス様の「幽幻遊戯」のページを開きます。
※とらのあな様の「幽幻遊戯」のページを開きます。

C86新刊、幽玄遊戯について(同人誌)

今回も色んな方のお世話になって入稿完了しました~。
「帝都歴異妖者奇譚其ノ二 幽幻遊戯(ゆうげんゆうけ)」
C86の1日目(8月15日)西え-22bで初頒布です。
頒布価格は500円。おまけは表紙絵流用の昴子様栞です。

今回の中心人物は白虹院昴子(びゃっこういん すばるこ)男爵令嬢です。
隣にいるのは昴子の執事、狗塚瑛(いぬづか えい)。
幽玄遊戯の表紙一部です
今回も表紙と挿絵をましこひろみ様にお願いしました。
前回に引き続き、毎度データを拝見する度におひょーって言うてました。おひょー。
とても美しいのですよ!
本当にありがとうございます!><


トン☆ヌラさんが専用バナーを作ってくれましたよ! 感謝!
サークル蓮玉兎「帝都歴異妖者奇譚其ノ二 幽玄遊戯」
もし、リンク貼ってもいいかも~と思ってくださる方がいらしたら、ご利用いただけますと嬉しいです。
その際URLは
http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/
でお願いできますと幸いです。


其ノ一に続き、今回も舞台は魔都帝都です。帝都以外の世界の魔都についてもちらりと出てきます。

秋の帝都に突如現れた奇声を放ち空を飛ぶ謎の異妖者。
それを巡り、昴子の祖父忠臣(ただおみ)、帝都一の名探偵勅使河原鵺吼(てしがわら やこう)や巡査達の攻防戦が男爵邸で繰り広げられます。
その様子を影で見つめる、昴子、瑛、昴子の愛玩犬蜜柑。
攻防は遊女の死体が投げ捨てられることで有名な一輪寺へと移され、さらなる乱入者達を巻き込みます。
果たして、戦いの勝者は――

多少、色事を匂わせるシーンや残虐シーンがあります為、成人向けとさせていただきました。

帝都歴異妖者奇譚シリーズはナンバーをつけていますが、前巻をご覧でなくても大丈夫な作りを目指しています。
ですので、其ノ一より先に其ノ二を読んでいただいても大丈夫かと思います。
其ノ一のキャラも登場しますので、もし其ノ二を先にご覧になって、色々とご興味もたれた方は其ノ一も読んでいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたしますー!><

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。