2012_12
22
(Sat)22:41

サークルロゴについて その3(同人誌)

前回の続きです。
長考の結果……

完成ロゴ

こんな感じに仕上げていただきました!!
可愛い!! 綺麗!
私のへなへなな線もピッチリに!!
目のハイライトの位置もさわって貰いました!w

当日は、このロゴがどかんと大きく印刷されたシートを机に敷いてますので、こちらを目印に探していただけますと幸いですー。

トン☆ヌラさんが「ついでなんでー」ということで、バナーも作ってくれました! 感謝!

どこまで出来るかわからないのですが、「帝都歴異妖者奇譚」は続けて頒布するつもりでいますのと、バナーの設置を機に、ブログ名をサークル名である「蓮玉兎」に変更しました。
変名しましても、変わらずだらだら続けていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします!

トラックバック