2013_12
25
(Wed)00:02

C85受かりました(同人誌)

冬のコミケ(C85)に受かりました。
12月31日 火曜日(3日目) 西地区“ゆ”ブロック-38a「蓮玉兎(れんぎょくと)」です。
前回と同じく、オリジナルの小説を頒布しますので、ジャンルは歴史・創作(文芸・小説)となります。

サールカットには、帝都歴異妖者奇譚 其ノ二「幽幻遊戯(ゆうげんゆうけ)」とありますが、大変申し訳ございません。公私ともに多忙だった為、書くのが難しなってしまいました。
寒くなったせいで家人の体調が悪化し、最近まで参加自体も難しいかもみたいな状態でしたが、なんとか参加できそうです。

今回の頒布物は下記になります。

・帝都歴異妖者奇譚 其ノ一「闇下櫻人」(500円)
 C83と第十六回文学フリマin大阪で頒布した既刊。18禁です。
 おまけは千代ちゃん栞です。

・「闇下櫻人」の表紙絵のA4クリアファイル1種類(200円)
 今回、初頒布です。
 大きめの絵のグッズが欲しいなーと思ったので作りました。
 表紙、挿絵を描いてくださったましこひろみ様、流用OKしてくださって、ありがとうございます!
 こちらは納品されてますので確実に頒布できます。
 私がビニール袋に詰めた為、ちょっとふわふわしているものがあるかも……ごめんなさい。

・「中入り」 「闇下櫻人」の番外編。コピー本(予価200円)
 今回、初頒布です。
 珠沙華と雨月の後日談となります。
 エロ中心ですので18禁です。
 これから書きます……!
 こちらはいずれ、珠沙華のお祖父ちゃんのお話と共に一冊にまとめたものを作るつもりです。

・帝都歴異妖者奇譚 讀賣 其ノ一(無料配布)
 A4のペーパーです。
 内容は、帝都歴異妖者奇譚の世界観の紹介や、このお話はこの辺りといった簡単な年表です。
 ペーパーもこれから作るよ!
 スリル満点!

と、こんな感じです。
当日は、よろしくお願いいたします!

トラックバック