2014_08
03
(Sun)21:10

C86新刊、幽玄遊戯について(同人誌)

今回も色んな方のお世話になって入稿完了しました~。
「帝都歴異妖者奇譚其ノ二 幽幻遊戯(ゆうげんゆうけ)」
C86の1日目(8月15日)西え-22bで初頒布です。
頒布価格は500円。おまけは表紙絵流用の昴子様栞です。

今回の中心人物は白虹院昴子(びゃっこういん すばるこ)男爵令嬢です。
隣にいるのは昴子の執事、狗塚瑛(いぬづか えい)。
幽玄遊戯の表紙一部です
今回も表紙と挿絵をましこひろみ様にお願いしました。
前回に引き続き、毎度データを拝見する度におひょーって言うてました。おひょー。
とても美しいのですよ!
本当にありがとうございます!><


トン☆ヌラさんが専用バナーを作ってくれましたよ! 感謝!
サークル蓮玉兎「帝都歴異妖者奇譚其ノ二 幽玄遊戯」
もし、リンク貼ってもいいかも~と思ってくださる方がいらしたら、ご利用いただけますと嬉しいです。
その際URLは
http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/
でお願いできますと幸いです。


其ノ一に続き、今回も舞台は魔都帝都です。帝都以外の世界の魔都についてもちらりと出てきます。

秋の帝都に突如現れた奇声を放ち空を飛ぶ謎の異妖者。
それを巡り、昴子の祖父忠臣(ただおみ)、帝都一の名探偵勅使河原鵺吼(てしがわら やこう)や巡査達の攻防戦が男爵邸で繰り広げられます。
その様子を影で見つめる、昴子、瑛、昴子の愛玩犬蜜柑。
攻防は遊女の死体が投げ捨てられることで有名な一輪寺へと移され、さらなる乱入者達を巻き込みます。
果たして、戦いの勝者は――

多少、色事を匂わせるシーンや残虐シーンがあります為、成人向けとさせていただきました。

帝都歴異妖者奇譚シリーズはナンバーをつけていますが、前巻をご覧でなくても大丈夫な作りを目指しています。
ですので、其ノ一より先に其ノ二を読んでいただいても大丈夫かと思います。
其ノ一のキャラも登場しますので、もし其ノ二を先にご覧になって、色々とご興味もたれた方は其ノ一も読んでいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたしますー!><

トラックバック