2014_08
19
(Tue)01:10

C86、ありがとうございました&委託について(同人誌)

暑いのがかなり苦手なので、それで体調崩すのではととても緊張していたのですが、幸い通常通りの暑さだったせいか最後まで頑張れました。
今回もたくさんの方においでいただき、まことにありがとうございました。
励みになるお言葉をまたたくさん頂戴し、とても嬉しかったです。すみません、いつも本当にすみません!(><)

冬のC87はお休みします。
その次に開催されるコミケットスペシャル6に受かったら上京します。
帝都歴異妖者奇譚其ノ三「カフェ・ラビュリントゥス」は、そこで頒布できるよう進めていきたいと思います。

その前にインテックス大阪で開催される、こみっく★トレジャー25(2015年1月18日)の参加も検討しています。
闇下櫻人の番外編を無線綴じ本で出せたらいいなーと妄想しています。

「闇下櫻人」「幽幻遊戯」の委託をショップ様にお願いしています。
イベント参加できなかったけど本は欲しいと仰る方がいらしたら、是非是非よろしくお願いいたしますー。

「闇下櫻人」委託先(ショップ様名をクリックで、該当ページを開きます)
メロンブックス様
COMIC ZIN様

「幽幻遊戯」委託先(ショップ様名をクリックで、該当ページを開きます)
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様

ご購入前にどんな内容か気になる方がいらしたら、どちらも冒頭をpixivにアップしてますので、こちらをお目通しいただければとー。

「闇下櫻人」サンプル(クリックで、該当ページが開きます)
・pixiv 本文画像 縦書き
・pixiv 本文小説 横書き

「幽幻遊戯」サンプル(クリックで、該当ページが開きます)
・pixiv 本文画像 縦書き
・pixiv 本文小説 横書き

よろしくお願いいたしますー。

トラックバック