蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト


こみトレ25、ありがとうございます(同人誌)

今回も当ブースに足を運んでくださり、まことにありがとうございます。
其ノ一、其ノ二、番外編と三冊一気に全部お買い上げくださった方々もいらっしゃって、本当にもう感謝しきりです。
どうか物語が皆様のお気に召していただけてますように……!><

私がいたのは5号館でした。
関西盲導犬協会様がブースを出されていて、そこに盲導犬の女の子がいました。
トイレ行く度に撫でさせてもらったり、寝ているのを和みながら拝見してました。
こちらのブースで購入した、片耳がちょっと立ってる可愛いちりめんドッグとともに自分のブースに座ってました。

無料配布してるペーパー『讀賣』の作り方をちょっと悩んでます。
当初、帝都歴異妖者奇譚は時系列に沿って作るつもりだったのですが、千代ちゃんの年齢をあげたくないなぁと思い始めていて、其ノ四くらいから、必要な時以外明確な年数を明記しないようにしようかなとぼんやり考えてます。なので、年表の作成が難しくなるなぁと。

それと今回、「どんな物語でしょうか」と質問されて大雑把なことしか説明できず申し訳ないなぁと感じたので、ペーパーではなく、設定を書いたものを展示して、それに沿ってご説明させていただいた方がいいかもとか思ってます。
なのでペーパーは次回からお休みするかもです。
ブースに飾られているポスターで文字だけというのを拝見したことがないので、そういうの作るのどうかしらとも思ってます。なんかこう…デザイン的にかっこいいのん。
それとかムービー作ってiPadとかで流したりしたいなぁとか妄想してますが、そこまでは難しいかなぁとも。だけど、夢はおっきく!

次回はコミケットスペシャル6の予定ですが、まだ当落がわからないので、わかり次第またブログに書かせていただきます。

中入りの加筆修正してて、闇下櫻人本編で書いていない雨月と珠沙華のしだれ桜の下での例のシーンを延々と書きたいなぁとか思ったのですが、いつになるやら。書いたら本にする前にpixivにアップすると思います。気長にお待ちいただけますと幸いです。

Trackbacks

trackbackURL:http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/tb.php/175-e3e3c987
該当の記事は見つかりませんでした。
