蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト


C88新刊、カフェ・ラビュリントゥスについて(同人誌)

毎度、色んな方のお世話になって、先日入稿完了しました。わーいわーい。
C88、1日目(8月14日 金曜日)東地区“ペ”ブロック-58b「蓮玉兎(れんぎょくと)」。

今回の初頒布は「帝都歴異妖者奇譚其ノ三 カフェ・ラビュリントゥス」。
頒布価格は500円。おまけは表紙絵流用の千代ちゃん栞です。

もう一冊、こみトレ25で初頒布した「闇下櫻人 番外編」。
頒布価格は300円。こちらはおまけなしです。
※「闇下櫻人 番外編」本文サンプル(pixivのページを開きます)

「カフェ・ラビュリントゥス」は、珠沙華の家で下働きをしている千代ちゃんが主人公の物語です。
背後にいるのは梳涅(すくね)君。千代ちゃんにちょっとした関わりのある男の子です。

カフェ・ラビュリントゥスの表紙一部です

表紙と挿絵をましこひろみ様にお願いしました。
私の脳内の乏しいビジュアルを毎度華やかにしてくださってます。
今回もめちゃ美しいです。
いつも、ありがとうございます!

そして、今回もトン☆ヌラさんが専用バナーを作ってくれました。ありがとう、ほんと、ありがとう!

サークル 蓮玉兎「帝都歴異妖者奇譚其ノ三 カフェ・ラビュリントゥス」

もし、リンク貼ってもOKな方がいらっしゃいましたら、ご利用いただけますと嬉しいです!
その際、URLは
http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/
でお願いできますと幸いです。

今回の舞台も、其ノ一、二に続いて帝都です。
今回は初頒布に季節を合わせることができました! 一度やりたかったことなので凄く嬉しい。 物語の季節は夏です。
時系列は其ノ一の続きになります。
千代は近所の焼継屋の惣治郎に頼まれ、銀座は煉瓦街へとお使いへ行きます。
その路地で不思議なカフェを見つけます。その名は「カフェ・ラビュリントゥス」。
導かれるように千代は店内に入ります。そして、そこで出会うのは……

今回はあまり遠慮せず色事シーン書きました。また、多少の残虐シーンがあります為、成人向けとさせていただきました。
「闇下櫻人 番外編」も色事シーンがっつり目ですので成人向けです。

帝都歴異妖者奇譚シリーズはナンバーをつけていますが、前巻をご覧でなくても大丈夫な作りを目指しています。
ですので、其ノ一より先に其ノ二、三を読んでいただいても大丈夫かと思います。(其ノ一の番外編は其ノ一読んでからでないと何が何やらかもです)
よろしければ是非是非。

当日についてのご確認は、Webカタログ用サークルページをご利用いただいた方が安全かもと思います。
よろしければ、ご登録いただけますと幸いです。
※蓮玉兎のWebカタログ用サークルページを開きます。

よろしくお願いしまーす!

Trackbacks

trackbackURL:http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/tb.php/181-cc6eb8a8
該当の記事は見つかりませんでした。
