蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト


C88、ありがとうございます(同人誌)

ブースへ起こしくださった皆様、ありがとうございました!
本をご購入いただいただけでなく、色々とありがたいお言葉や差し入れまで頂戴し、恐縮するばかりです。
どうか物語を楽しんでいただけますように…!><

帰路でテンション上がって、其ノ4と5のお話考えてたら、いつの間にか電車が終着駅に着いてて、慌てて降りたりしてました。
其ノ4と5は上海が舞台の予定です。
前・後編にしようかと思ったのですが、独立続き物って風にしようかなと。
どちらかだけでも1本で完結しているけど、どちらも読んでいただくとより意味がわかる、みたいな作りにしようかなとぼんやり考えてます。って、これ、いつもどおりですね…いつもよりその意味合いが濃くなるかもというイメージでいます。

当日、ブースでまったりしていたら、11歳の女の子が迷子だというアナウンスに「ざわ…ざわ…」。ご近所さんとやべえやべえと言い合ってました。
無事、親御さんと合流できたアナウンスに、会場内で沸き上がる拍手。参加してました。はい。

2ブロック先くらいの通路に人だかりができてるなぁと見たら、黒スーツの一団が。マトリックスのエージェント・スミスのコスプレかな? と思ってたら、中央にアラブの石油王が!! うおーってなりました。うおーって。油田くださいとも思ったのは秘密です。

帰りは空港で一人打ち上げ。
トルコ料理のMrs Istanbulでチキンとビーフの串焼き食べました。めちゃ美味しかった…
バターライスもしつこくなく、良い感じの風味で美味しかったよ!

以降のイベントの参加予定ですが、コミックマーケット89はお休みします。
次は、受かればコミックマーケット90になるかなと。
その間のイベント参加は予定してません。する場合は関西のイベントになるかもです。
もし参加するようでしたら、こちらやTwitterで告知しますね。

「帝都歴異妖者奇譚」は、全巻、下記ショップ様で委託させていただいてます。
ご興味持ってくださる方がいらしたら、よろしければご利用ください。
メロンブックス様
COMIC ZIN様

内容のサンプルはpixivにもアップしています。
まず内容をご覧になりたい方はこちらをご覧いただければと。
※pixivのページを開きます。

よろしくお願いしますー。

Trackbacks

trackbackURL:http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/tb.php/183-397f238b
該当の記事は見つかりませんでした。
