--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
21
(Thu)21:20

2016年のヒヤシンスと桜

ばたばたしている間に結構時間が経ってました。
その間にもう枯れてしまったのですが、今年のヒヤシンスについてなど。

2016年のヒヤシンス

今回は色を選択できる時期に球根を購入できたので、こんな感じの淡い色を選択しました。
今年のヒヤシンスもすくすくと育ってくれて、庭中に良い香りが漂ってました。
すくすく育ちすぎて、いつも割り箸で支えを作ることに。育てている場所の日当たりが良いせいかなぁと推測してます。

2016年の桜

今年の桜。
一番の見頃の頃は生憎の雨でした。
雨が去った後に、慌てて撮影。
今年は青空と桜が撮影できたので満足です。

トラックバック

