--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
13
(Fri)20:54

2017年年始め

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&寒中お見舞い申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

去年発表された作品は1つでしたけど、今年は去年から仕込んでいるものがぽつぽつ発表されるのではと思います。
その際はまたここで書きますね。

初詣でひいたおみくじは大吉でした。
ただ、この神社は初詣時は大吉多めサービスしてるので、まだまだ油断できません。
勝負は十日戎の神社。
ここは番号が書かれた棒の入った筒を振るタイプなので、大吉多めサービスはしてないだろうと……
結果、大吉でした。
どっちも揃って大吉とか初めてでした。
この勢いで頑張ります。
よろしくお願いいたします。

2017年の破魔矢

トラックバック

