蓮玉兎-RenGyokuTo- 六花梨花の諸々ブログ

六花梨花のお仕事情報と同人情報とネタブログです。

スポンサーサイト


鞄がふたつ

ある日、会社にて、陣内さんから言われた。
「赤い鞄、買わないでくださいねー」
キュピーン(ニュータイプ的な音)
「それは、赤くて、花柄で、一泊に適したサイズ?」
「なんでわかったんですか!」
「ビニール!?」
「そうです、キャスの! え、まさかっ!」
「……昨日、買った…一泊出張用に……ごっつい安くなってたから…」
「ええええ!!」
「ぶはははは!!」
「あはははは!!」

何かにとりつかれたように、しばらく会社の床を転がり、笑い続けたという。

画像の通り、同じものではありませんでした。
と、いう訳で、陣内さんから貰った誕生日プレゼントは「一泊出張にぴったりバッグ(右)」。
ありがとー。
そして、私も自分への誕生日プレゼントに「一泊出張にぴったりバッグ(左)」。
ありがとー、私。

いやー、こんな偶然あるんやなー。

赤い鞄×2

Trackbacks

trackbackURL:http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/tb.php/92-e049129d
該当の記事は見つかりませんでした。
